moonyan’s blog

カードゲーマーだった人間らしきものの雑記。最近は麻雀・Football Manager・パワプロ・プロスピなど。

にがつのはーすすとーん

2月はこんな感じでした。

 

主に使っていたデッキはこんな感じ

ドルはアグロシャーマンに勝ちづらかったので投げ。

ハンドバフミッドパラは普通に強い。海賊ウォリやレノメイジに戦えてなかなかよかった。

テンポウォリはあんまり触ってないです。

この2つを使ってみた感想、どちらもハンドバフは挑発や突撃につくと無駄なく使えていい感じだなぁと思っています。ただアグロメタかコントロールメタかにきっちり寄せる感じの構築になるかなぁって。

ハンターはシクレとバーンズでコストやくざして頑張ろうって感じ。結構悪くないと思うし、コントロール環境になるとワンチャンスありそう。

 

今ブログ書いてる時点でnerfが来たので、今月はハンマー型のアグシャとかビーストドルイドとか、シクレハンターとかを使おうかなあと思っています。結局気分次第。

 

 

あとはシャドバがAA1になったのでその時に使ったデッキを紹介する予定。

ではおやすみなさい。