moonyan’s blog

カードゲーマーだった人間らしきものの雑記。最近は麻雀・Football Manager・パワプロ・プロスピなど。

ガジェッツァン日記その2・悪魔Zooの話

勝手にシリーズ化。たまーに書きます

初日にランク12までスタートダッシュを決めたのち、悪魔Zooが海賊ウォリといい勝負ができ、ドラプリとは回ったもん勝負を挑めることに気づき、調子が良かったのでそのまま回し続けることに。

実はスタン後のZooはなぜかとても苦手で、有利がつくハンターに負け越していたレベルでダメだったのでなぜ勝てているのか、(まぁ単純にわからん殺ししてるのとぶん回せば勝てる感がさらに増してるからなんだろうけど)自分でも謎でしたがここで星を稼いでおこうと。

結果としては12/3の昼頃にランク10に到達。スコアは9-2でした。

 

なお、昨日は忙しくて1戦も回してない模様。

 

今朝はクエでウォロ5勝が出たので引き続き悪魔Zooで突撃。

4連勝(一昨日からカウントして6連勝)→海賊ウォリに負け→勝ちで5-1。総合成績は14-3に。

 

ぶん回った時の火力がディスカZooより高く、悪魔buff3種が全てヘルスも上げてくれるので、縦に強い盤面を作れるところも魅力でしょうか。もうちょっと使ったら紹介記事を書きます。

 

こんな感じで。おわり。