moonyan’s blog

カードゲーマーだった人間らしきものの雑記。最近は麻雀・Football Manager・パワプロ・プロスピなど。

凍てつく玉座の騎士団初日

フローズン!11時前に起きてから昼ご飯以外ずーーーっとHSしてる人です。

新環境初日、楽しんでいますでしょうか?

 

まずはパック開封

この後追い40パックでケレセスとリリアン・ヴォスが当たりました。

 

そしてレッツプレイザゲーム!

 

ランク18から始めてランク10まで楽しみました。

もう100円もらってしまったのでいったん休憩です。

 

 

初日の感想

・DKハンターけっこうつよい コントロール相手に息切れがなくなった

・DKガロッシュ使い方がわかりにくい

・Zooわるくない

・進化シャーマンはむずかしかった

・コントロールロック結構当たったしつよい 自分でも作ってみてもいいかも

・ミッドパラたかい でもデッキレシピがしっかりブラッシュアップされればつよい コントロールまで遅くしてもよさそう

・ドルはKolentoのやつが強そう 古き懐かしきミッドルだ

・エレコンメイジも試したいけどダストいっぱい使ったのでダメみたい

・DKローグはかにさんが使ってて楽しそうだった リロイリロイ12点ばーん

 

まだまだデッキを試したいお年頃です。

とりあえず雑にこんな感じで。また今度。