moonyan’s blog

カードゲーマーだった人間らしきものの雑記。最近は麻雀・Football Manager・パワプロ・プロスピなど。

ウンゴロ初動

ウンゴロ いず かみーんぐ!

初日からローグクエストが異様に強くて生半可なミッドとコントロールがつらかったので悲しくなったけどアのデッキ上振れと下振れがひどいので収束していくだろうと思います。派手だし強いから目立つけどねぇ。

 

今回はひとまず昨日今日で作ったデッキを簡単にまとめておきます。

 

 

今日はアグシャで遊んでました。

クエストパラディン形にしたいけどあのクエストを作るのが少し怖いなぁと思う。あのカード1枚で完全に価値筋になるからなくはないと思うけど他のクエストに比べて条件が厳しいよなぁと思ってしまう。

 

 

などなど、試したいデッキはいろいろあるのでいろいろ作りたいと思いますまる

 

おしまい。